ライフハック

アーモンドのススメ

結構長きにわたりプチ断食を日々実践しています。

オートファジーを効かせるためです。

ですので基本的に1日1食!

朝は食べずに昼はSOYJOYで過ごすことが多いですね

ただ朝に何も食べないのはちょっと辛いんですよね。

どうしてもお腹が空いてストレスを感じてしまうことがある。

そんなときにはアーモンドを食べるようにしています。

このアーモンドは塩分無添加で健康にも良いです。

アーモンドはナッツ類の中でも食べやすい。

かといって甘いお菓子のようにとめどなく爆食いしてしまうことがないのがありがたいのです。

腹持ちもいいですし。

おすすめですよ!

一日一絵 394前のページ

一日一絵 395次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    カタチにする

    はじめにどうでもいいことだと分かっていながらネットを使って時間をか…

  2. ライフハック

    車は所有するのではなくレンタカーがいい

    はじめに最近の私は自宅や車などをはじめとしたいわゆるモノとして存在す…

  3. ライフハック

    リハビリ職向け転職エージェントに登録した話

    先日リハビリ職にターゲットを絞った転職エージェントに登録しました。…

  4. ライフハック

    MinZ Phone Pack Maxは期待通りのヤツだった!

    私は普段滅多なことがない限り衝動買いをしません。そもそも欲し…

  5. ライフハック

    電動アシスト自転車はラクで楽しい!ダマされたと思って乗ってみるべき

    はじめに皆さんは普段自転車にのりますか?もしも自転車に乗る機会が多…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 一日一絵

    一日一絵 297
  2. 一日一絵

    一日一絵 138
  3. リハビリ・健康

    PNFのテクニックについて紹介するよ!
  4. オススメ本

    大学時代の恩師にいただいた『サキャ格言集』という本
  5. 資産形成:ETF・投資信託

    SPYD配当金 2020.6.26
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights