ライフハック

アーモンドのススメ

結構長きにわたりプチ断食を日々実践しています。

オートファジーを効かせるためです。

ですので基本的に1日1食!

朝は食べずに昼はSOYJOYで過ごすことが多いですね

ただ朝に何も食べないのはちょっと辛いんですよね。

どうしてもお腹が空いてストレスを感じてしまうことがある。

そんなときにはアーモンドを食べるようにしています。

このアーモンドは塩分無添加で健康にも良いです。

アーモンドはナッツ類の中でも食べやすい。

かといって甘いお菓子のようにとめどなく爆食いしてしまうことがないのがありがたいのです。

腹持ちもいいですし。

おすすめですよ!

一日一絵 394前のページ

一日一絵 395次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    オルソケラトロジー初日:私の体験と初めての感想

    はじめに私がオルソケラトロジーを始めることに決めたのは、メガ…

  2. ライフハック

    オルソケラトロジー体験記:7日目の変化と感想

    はじめにオルソケラトロジーを始めて1週間が経過しました。この…

  3. ライフハック

    凄い人は思いやりで溢れているという事実

    はじめにみなさんはどんな人のことを尊敬したり凄いなと思ったりされる…

  4. ライフハック

    MinZ Phone Pack Maxは期待通りのヤツだった!

    私は普段滅多なことがない限り衝動買いをしません。そもそも欲し…

  5. ライフハック

    ストロングゼロはコワい

    はじめに皆さんは毎日お酒を飲みますか?お酒がないと1日が終…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 一日一絵

    一日一絵 180
  2. すーさんの記事

    ムーミン展が大阪に。あべのハルカス美術館に行ってきました!
  3. 一日一絵

    一日一絵 188
  4. 2022年(第25回)介護支援分野

    問題22:2022年
  5. 2022年(第25回)介護支援分野

    問題15:2022年
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights