ライフハック

アーモンドのススメ

結構長きにわたりプチ断食を日々実践しています。

オートファジーを効かせるためです。

ですので基本的に1日1食!

朝は食べずに昼はSOYJOYで過ごすことが多いですね

ただ朝に何も食べないのはちょっと辛いんですよね。

どうしてもお腹が空いてストレスを感じてしまうことがある。

そんなときにはアーモンドを食べるようにしています。

このアーモンドは塩分無添加で健康にも良いです。

アーモンドはナッツ類の中でも食べやすい。

かといって甘いお菓子のようにとめどなく爆食いしてしまうことがないのがありがたいのです。

腹持ちもいいですし。

おすすめですよ!

一日一絵 394前のページ

一日一絵 395次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    リハビリ職向け転職エージェントに登録した話

    先日リハビリ職にターゲットを絞った転職エージェントに登録しました。…

  2. ライフハック

    ファイナンシャルフリーやファイヤー目指そ!

    はじめにこの記事のタイトルにある、「ファイナンシャル…

  3. ライフハック

    iPhone 12シリーズ発表!

    ついに!やっと!カリフォルニアのシリコンバレーCupertinoのア…

  4. ライフハック

    夢の動機は「自分以外の誰かのために」

    はじめに皆さんそれぞれ大きな夢から小さな夢まで持っておられるのでは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. WordPress

    午後問題052 解剖学 第57回(2022年)
  2. 一日一絵

    一日一絵 182
  3. ライフハック

    光回線と契約!
  4. 一日一絵

    一日一絵 351
  5. 一日一絵

    一日一絵 216
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights