ライフハック

決まった時間に起きること

普段私は毎朝5:30に起きるようにしています。

といってもスマホのスヌーズ機能があるのをいいことに何度も二度寝をしてしまいますが…

朝起きれないときはだいたい夜寝るのが遅い

これに尽きます。

誰だってやらなくてはならないことがあったり考え事をしてしまったりして夜更かししてしまうのが夜遅くまで起きてしまう理由でしょうね。

ただ次の日に悪影響を及ぼさない睡眠時間はなんとか確保したい。

私であれば最低7時間は睡眠時間が必要です。

睡眠はパフォーマンスを一定に保つこと健康を維持するためにも重要です。

次の日のパフォーマンスを保つためにもいつも決まった時間に起きて生活リズムを一定にしていきます!

2021年の抱負前のページ

一日一絵 412次のページ

関連記事

  1. ライフハック

    結婚式の礼服はレンタルを試したい

    礼服をクリーニングに出すと高い先日結婚式に参列したのですがま…

  2. ライフハック

    どんなときもWiFi解約後のネット環境や利用するガジェットについて考える

    どんなときもWiFiの無制限プランは2020年10月31日で終わりに…

  3. ライフハック

    アファメーションで人生が好転し続ける

    アファメーションという言葉を耳にしたことはありますか?アファ…

  4. ライフハック

    ブログ名が変わります!

    はじめにこのブログを始めて約半年くらい経ちます。これまでは…

  5. ライフハック

    iMovieにはサムネイル作成機能がない…

    今日もMacの標準アプリのiMovieについてです。どうして…

  6. ライフハック

    LINEで届いたURLをiPhoneのお気に入りに登録する方法

    LINEで伝えたURLをいつでもみれるようにiPhoneのお気に入り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 一日一絵

    一日一絵 174
  2. リハビリ・健康

    股関節の痛みに対する考え方や代表的な評価方法について紹介するよ
  3. 一日一絵

    一日一絵 132
  4. 2022年(第25回)保健医療サービスの知識等

    問題41:2022年
  5. 2022年(第25回)介護支援分野

    問題7:2022年
PAGE TOP
Verified by MonsterInsights